Hasta la vista Blog

立山黒部へ

今日からお盆休みに入りました。
臨時の仕事もなく、今年は完全にお休みが取れます♪♪

ということなら、せっかくなのでどっか行こう!
行き先は富山。

立山黒部アルペンルートへ行ってきます。

買ったばかりの車の性能もチェック♪♪



まずは娘を連れて東広島に送りました。
9月には広島市に引っ越す予定。

勉強頑張れ!

さて、出かける前のハプニング。
アホむっちーがやらかしました。

昨日のうちに準備した旅行カバン。
なんと、カバンの中に大量のオシッコ‼︎

アホタレ‼︎
バカタレ‼︎
シッコタレ‼︎

反省の色無し。



さて、出雲を出てから12時間。
途中、落下物渋滞で1時間くらいロスしつつも、今日の目的地、宇奈月温泉に着きました。

最後の夕食開始時間の15分前でした~!



宇奈月の地ビール♪



今日のコースは女性やシニア(笑)の方のために良いものを少しだけ、というコースでした。



地酒の飲み比べとか。



白エビたっぷりの通風コースでしたw













残念ながら全部は食べきれず、釜飯はおにぎりに♪♪

車はすごい!
もちろん疲れることは疲れたけれど、全車速追従機能付きACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)によって走行中はほとんどアクセルとブレーキを使わないで済みました。
もちろん、アホな運転する輩がたくさんいたため、常に注意はしていましたが。

明日はトロッコ電車に乗って黒部渓谷へ行ってみます。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/14(金) 21:51:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<黒部峡谷トロッコ電車。 | ホーム | 麺が変わった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する