Hasta la vista Blog

旅行から帰って。

久しぶりに嫁さんと充実した旅ができました。

4泊5日の旅だったけど、嫁さんによると新婚旅行以来の休みだったとのこと…。

そっかー、そうなのかー。
これからはもっともっといろんなところに連れて行ってあげようと、喜んだ嫁さんを見て決めた僕でした。

ホテルの朝食をいただいて、帰路につきました。



北陸道から若狭舞鶴道、綾部から下道に降りて9号線へ。

途中の道の駅で但馬牛そばをw



ちなみに僕が今までで一番美味しいと思った牛肉は、城崎温泉の旅館でいただいた但馬牛です。

鳥取まで帰って来ました~。



運転すること約10時間、出雲に到着いたしました~♪

そしてその30分後、いよいよ10日後に迫った地球のステージの打ち合わせ会に参加。



さすがにちょっとだけくたびれましたw

でも今回の楽しい旅、地球のステージ、そんなことのあるおかげでますます楽しくなります!

地球のステージ、たくさんの人に来て欲しいです♪♪
  1. 2015/08/19(水) 22:05:11|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:2
<<誕生日。 | ホーム | 五箇山、白川郷、そしてバイク仲間!>>

コメント

羨ましいですな!

>これからはもっともっといろんなところに連れて行ってあげようと、喜んだ嫁さんを見て決めた僕でした。

なぁ~んて、本当に仲良し夫婦ですね!
羨ましいでっす!

旅行は、いろいろ満喫されたようですね!
これまた、羨ましいわぁ~!
  1. 2015/08/20(木) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

そこに食いついてきたか~(笑)!
しかし、立山よかったよ!
また行きたいっていうか、絶対に行くと思う♪♪
  1. 2015/08/20(木) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する