Hasta la vista Blog

やわらかいうどんが食べたい!

今日は月曜日、お休みでした。
昼前に松江の実家に行き、お昼ごはんはスリランカカレーのお店、印度亜さんへ。
お店の前の看板には見たことのある画風が!

そうです、地球のステージのポスターを描いてもらってる稚加江さんの絵ですね♪♪



いただいたのはBMen定食♪♪
日替わりの3種類のスリランカカレーと、ブリヤーニ(スリランカ風炊き込みご飯)とスリランカヌードルのセット。



思いっきりスパイシーです!
美味しくいただきました。

そして、隣に作られたやわらかいうどん研究所!
僕と同年代近くの松江市民の多くが愛した平田屋さんの、あの不思議な柔らかいうどん!

マスターが出来る限り再現された、やわらかいうどん。
月曜日限定でいただくことができます。

ああ、行かなきゃ!



帰りには久しぶりに一畑薬師に寄りました♪♪



別に信者でもないんですけどね。
日本の心、好きです♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/09/07(月) 20:45:51|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<赤いほう、車検! | ホーム | ふと、思ふ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する