Hasta la vista Blog

明日は娘の引っ越し。

今日は土曜日。
一週間の中で一番忙しい日です。

でも今日はなんとか時間内に仕事を終わらせます。
どうしても手の離せない仕事を、近くの同業者さんにお願いしてお任せることができました♪♪
ありがとうございますm(_ _)m

さて、全然関係のない今朝のむっちーw
相変わらず生意気な奴です。



お昼ご飯は恒例土曜日のスタッフランチ。
今日は喜久さんへ。
黒豚カツ丼や黒豚生姜焼き定食をいただきたかったのですが、柔らかいうどんと蕎麦生活の僕は生まれて初めてかもしれない鍋焼きうどんをいただきました♪



少なくとも喜久さんでは初めてでしたが、美味しいものですね、鍋焼きうどん♪♪
美味しくいただきました♪

そして仕事を終えてから、広島県の西条へ車を走らせました。

夜の9時前に着いて、娘と一緒に近くの居酒屋さんへ。











広島大学の学生さんがよく利用する居酒屋さんです。
メニューは学生さん向けですが、美味しくいただきました♪

そして、嫁さんは娘の部屋に泊まって引っ越し最終準備。

僕は近くのホテルで一人で泊まって…、寝酒タイムとなりましたww



明日は引っ越しです。
業者さんに頼んであります。
つまり、僕は移動のための運転手でしかありません♪♪
安全運転、頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2015/09/12(土) 23:32:19|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<引っ越し終了。 | ホーム | 柔らかい蕎麦、うどん生活。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する