Hasta la vista Blog

引っ越し終了。

そして今日は娘の引っ越しでした。
本来、1年間は東広島に住む予定でしたが、授業のカリキュラムやアルバイトの都合で広島市内に住んだ方が便利ということになり、半年間住んだ東広島のアパートから広島市内へ引っ越しました。

fc2blog_201509140012216b7.jpg

引っ越し屋さんにお任せしていたので、全然やることがない…w

fc2blog_20150914001247de7.jpg

すっかりきれいに片付き、

fc2blog_201509140013089bb.jpg

広島市内に車を走らせました。
天気も良くて助かりました。

fc2blog_2015091400143363d.jpg

しかし、さすがプロですね〜。
手際の良いこと!

fc2blog_20150914001601e71.jpg

あっという間に荷物が搬入されました。

fc2blog_20150914001628516.jpg

実は新しいアパート、学校にも広島駅にも近く、そして超グルメブロガーのPちゃんが絶賛する蕎麦切り吟さんのすぐ近くなのです!

fc2blog_20150914001657834.jpg

当然、行くでしょ♪♪

出雲蕎麦と違って、色白のせいろそばを、今回は辛味おろしでいただきました。
蕎麦は細く綺麗に切りそろえてあって、白いのに香りが高い。
出汁は鰹が香り高くなんとも風味がよかった。
そして辛味おろしが、本当に本当に辛かった!

むせそうになり、涙が出そうになり、鼻水が出そうになり、しかし、美味しかった。

fc2blog_20150914001721448.jpg

Pちゃんによると、つけ鴨が絶品らしい…。
次はいきます‼︎
  1. 2015/09/13(日) 23:21:20|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<アーベッドさん。 | ホーム | 明日は娘の引っ越し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する