Hasta la vista Blog

久しぶりのダイビング!

今日はすごいです。
6年前に日御碕のアクア工房さんでダイビングのライセンスを取って、グアムでちらっと潜り、6年のブランク!

もう一生に潜ることはないと思ってました。
だいたい、泳げないしw

しかし、広島のカマルカフェのオーナー、KAYOちゃんが今年の春にライセンスを取り、日御碕でも潜ってみたい~!
というリクエストにお応えして、昨日の娘の引っ越し後にカマルカフェでピックアップ。

江津のアーベッドさんにも会わせてから出雲のうちのマンションで泊まってもらいました。

そして、今日は晴天‼︎



朝の8時半に日御碕のアクア工房さんに到着。



1本目のダイビングが終わりました。
超久しぶりというか、初めてみたいな僕のために、まずは湾内から経島へ抜けるコースでダイブ。



いやー、もう、ボロボロでした(笑)。

どうにもこうにも身体が思うようにならないもどかしさ。

クタクタです。

そして2本目はもう少し沖へ。
1本目よりはマシでしたが、身体はボロボロにw

休憩しながらお昼ご飯。
アクア工房のBOSSの手作りカレー。
これは美味しいんですよ。

食べたい人は是非ダイビングをw



天気は最高。
暑くなく、寒くもなく。





KAYOちゃんは昨日からのハードスケジュールで眠たくて仕方ないww



嫁さんは3本目はリタイア。
僕はチャレンジしましたが、身体が全然効かなくて介助状態ダイビングww

まあ何とか無事に帰って来ました。



今はうちで海を思い出しながらワインをいただいています。

あぁ、疲れたけど楽しい一日でした。

アクア工房さん、今日は何から何までお世話になり、ありがとうございました。

KAYOちゃん、お疲れさまでした~!
また、遊びましょう♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/09/14(月) 20:07:35|
  2. ダイビング
  3. | コメント:0
<<新しい汁なし担担麺。 | ホーム | アーベッドさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する