Hasta la vista Blog

本日のスタッフランチ。

本日は土曜日。
できるだけスタッフと一緒にお昼ご飯を食べようという日。

今日はようやく行けました、老虎(Lao-Fuu)さん。
まるいさんが始められた中華料理のお店です。

連日大盛況のようで、予約しないと入れないことも多いそうです。

スタッフが電話。
「今はいっぱいですが、あと15分か20分したらテーブルが空くと思いますので、こちらからお電話を差し上げます。」とのこと。
おお、その程度で空くならラッキー♪ってことで、駐車場で待つことに。

ほどなく電話があり、お邪魔しました。

店内は照明が暗くオシャレな感じで中華料理屋さんというイメージとは違いました。

開店記念みたいなメニューらしく、メインの皿にサラダ、スープ、点心、ごはん、デザートまで付いてなんと1000円!!

僕は麻婆豆腐をチョイス!



美味しいだろうことは分かってましたので、ワクワクしながらいただきました。



全部美味しかったです。

嫁さんは酢豚。
スタッフ二人はユーリンチー。

どれも美味しかったようです。

出雲翠苑さんのとはまた違う麻婆豆腐。
選択肢が増えるのは食べる方からはありがたいことですね。

ごちそうさまでした!
また行きます。
  1. 2015/09/19(土) 18:36:18|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<久々のトムヤムクン♪♪ | ホーム | 新しい汁なし担担麺。>>

コメント

満席で入れませんでした・・・
またもや先を越された^^;
  1. 2015/09/20(日) 04:37:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

さすがのお味ですよ~♪
  1. 2015/09/20(日) 08:38:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する