Hasta la vista Blog

久々のトムヤムクン♪♪

本日、日曜日、午前中で仕事は終わりました。
久しぶりに松江のバンタイレストランに行きました♪♪

やっぱり欠かせないのがトムヤムクン♪

おっとー、器が変わりましたね。
こちらは時々コックさんが変わるようで(ビサとかの関係でしょうか…)、味や器が変わります。

ま、それも楽しみなんですけどね♪



今日のトムヤムクンは今までになくまろやかで、辛みも抑えられてあるものでした。
しかし、美味しい!
トムヤムクン、大好き♪



正確な料理名、忘失…、と言うか覚える気なしww
日本名、エビチャーハンw
でも日本にはない草(笑)やナムプラーなどで日本のチャーハンとは一味違います。



これも必ず頼んでしまうラーブ♪
これが今回は今までで一番辛いラーブでした!

でも美味しい!



えーっと、今回初めて頼んだ料理。
名前忘れました。
全てタイの野菜で作ってあるそうで、香りが日本にはないもの。
美味しい。



お腹いっぱいになったけど、ラーブが辛いため、ご飯が欲しくなり、タイ米(もち米)を一人前注文。
電子レンジでチンして可愛らしい容器で出てきました。



そうそう注文もないだろうから、チンも仕方ないですよ。
香りの高いご飯でした。



ああ、このお店、出雲にあればいいのに…。

いっそ、タイ料理屋さん、作っちゃおうかww
スポンサーサイト
  1. 2015/09/20(日) 21:25:11|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<大阪からのハーレー乗りさんたち。 | ホーム | 本日のスタッフランチ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する