Hasta la vista Blog

赤坂の夜♪

この前の土日、東京へ行ってきました。
仕事です!

いやー、頑張りました。
一生懸命に勉強しました。

知恵熱もでてきましたw

赤坂のホテルにチェックイン。

ホテルの窓から見える景色でした。



そして知恵熱を冷ますためにやはりビール!
スペイン料理店にて♪♪



料理もアラカルトでいろいろ頼んでみました。









美味しくいただきました♪♪

そしてさらにシンガポール料理店に移動(笑)。

こちらは屋台風の料理でした。







どちらのお店も出雲では味わうことのできない料理です。

美味しくいただきました♪♪

翌日もしっかり勉強して帰りました。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/30(水) 21:45:24|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<アカミズ釣り。 | ホーム | 誕生日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する