Hasta la vista Blog

誕生日。

今日は娘の誕生日です。
なんと二十歳になりました♪♪

本人の希望で大人っぽい長財布をプレゼントに送りました。

東京で仕事の修行中に生まれたので、今の仕事を始めた時が、娘2歳。
小さな子を連れて数千万円も借金して、返せなかったらどうしようと…、まったく、ちっとも思ってませんでしたがw
自信過剰ですw

20年の思い出がいろいろとよぎりますね~♪

午前中の釣りから帰ると郵便局からの不在通知が来てました。
夕方、嫁さんが受け取りに行くとなんと、娘から花が!



添えてあった手紙には、
二十歳になりました、大学生活もバイトも楽しんでます、浪人させてくれてありがとう、
と言う感謝の言葉が書いてありました。

嫁さんはとてもとても感激したようです。

いや~、大人になったな~♪♪

誕生日おめでとう‼︎
  1. 2015/09/28(月) 18:57:39|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6
<<赤坂の夜♪ | ホーム | 鳥取砂丘近くのタイ料理♪>>

コメント

waa,,素晴らしいですね・・・感動ものですね。こちらまでじーんとしました。うちの長男はーーーー!!???はあ~?です汗
  1. 2015/09/28(月) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

エェ娘さんや~ ウルウル
  1. 2015/09/29(火) 02:50:40 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

もう二十歳ですか・・・私がお会いした時は小さかったものねえ。お誕生日おめでとうございます!
  1. 2015/09/29(火) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

momomamaさん。

ありがとー。
なかなか良い娘に育ってくれたようです。
と、親ばかですが(笑)。
男の子とは全然違いますからね~。
  1. 2015/09/29(火) 08:51:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ひろさん。

ありがとーございます。
優しい娘に育ってくれたようです♪♪
  1. 2015/09/29(火) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

まあちゃん。

ありがとうございます!
そうですねぇ、まだ小学生でした。
あっという間ですね~。
大人になってしまいました♪♪
  1. 2015/09/29(火) 08:54:30 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する