Hasta la vista Blog

まるちゃんの送別会!

9月29日。

ハーレー友達のまるちゃんの送別会が行われました。
まるちゃんは仕事でもバイクでも、みんなに好かれる人気者です。
僕は出合って一年ちょっとで、一緒に走ったこともないけど、野生の会で一緒に食べてました(笑)。

職場関係の送別会など、連日の送別会続きだったようですが、この日がラストの送別会。
ラストにふさわしくハーレー乗りが20名近く参加。



スッポン鍋と



カモ鍋。



最後近くにまるちゃんがご挨拶をして女性陣にプレゼントを渡され囲まれ、なんのタイミングか割子そばが出て来て・・・、



プレゼントのジャケットを着てカッコつけてボーズしてもらいました(笑)。



鉄板の美味しさを誇る大将の割子蕎麦。



この男は失礼連発(笑)。



イケメン長身男子二人に拉致されて喜ぶキャンちゃん(爆)。



有志で二次会、三次会へと流れ、帰宅したのが午前2時・・・。

まるちゃんは山口県に行きますが(と言うか、もう住んでるけどww)、どこでも人気者になれると思うので、どーぞ頑張ってください。
と、まあ、本人はこのブログを知らんけど(笑)。



Hsta la vista!! Marutyan!!!


スポンサーサイト
  1. 2015/10/02(金) 08:29:20|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<お昼ご飯♪♪ | ホーム | 新しい蕎麦屋さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する