Hasta la vista Blog

今週も東京へ。

先週に続いて、今週も東京へ。

午前中は仕事。
仕事を終えてから用事を済ませ、空港で遅めのお昼ご飯♪



10分遅れるって、先週もでした…。



みんなに遅れること1時間。
東京の目白にて、昔の職場の仲間たちと同窓会みたいなもんです♪♪



二次会では財布をなくし、トイレで発見w
中身は無事でしたww



それにしても20年前とまったく変わらない美魔女たち。
なんなんでしょう、この美しさは。
モザイク取れないのが残念ですw



みなさん、楽しい夜をありがとう!
いやー、楽しかった‼︎

Hasta la vista‼︎

目白のホテルで一泊…、となれば、行かなきゃならない所があります。

11時半過ぎ。
よかった、二人しか並んでない♪♪

目白丸長さん♪♪



野菜つけをいただきました。

やや甘くてピリ辛く、酸っぱいつけダレ。
まったく高級感のない味が大好きです。

懐かしく、美味しくいただきました。



野菜チャーシューつけが食べたいけど、絶対食べきれない…w

最後はスープ割にしてもらい全部飲み干しました。
お腹一杯になりました~♪♪

スポンサーサイト
  1. 2015/10/05(月) 13:45:02|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<魚のお店。 | ホーム | お昼ご飯♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する