Hasta la vista Blog

陽だまり猫と老虎さん。

タイトルの猫と虎は何のつながりもありません(笑)。

このところ、秋らしい晴天に恵まれています。
うちの猫たちも陽だまりで気持ちよさそうにしています。

ゆずもたまにはアップしてやらなければ(笑)。

fc2blog_201510091405227a0.jpg

キャットタワーのてっぺんを取ってるのはやはりむっちーです。

fc2blog_201510091406415c0.jpg

今日はそういうわけで、老虎さんへお昼ご飯を食べに行きました。

予約しなかったけど入れました♪

今日は、エビのチリソース煮セットをいただきました。

fc2blog_20151009140739e5b.jpg

たくさんのぷりぷりのエビが入ったエビチリ!
スープ、サラダ、点心2種、ごはん、デザートの杏仁豆腐!!

fc2blog_20151009140800ef3.jpg

ホントにお腹一杯になってしまいます。
美味しくいだだきました♪♪

ごちそうさまでした~♪♪
  1. 2015/10/09(金) 18:10:31|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<3週連続東京♪ | ホーム | 魚だし香る♪>>

コメント

エビチリ作った日にエビチリアップしましたね・・・なぜ先を行く^^;
  1. 2015/10/09(金) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

エビチリ作ったんですか〜?
サスガ‼︎
ひろさんの方が先行ってますって‼︎
  1. 2015/10/09(金) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する