Hasta la vista Blog

ヒバゴンミーティング2日目。

硬くて冷たいテントと違って(笑)、暖かく快適なベッドで目覚めると、窓の外は抜けるような青空と紅葉の始まった木々。

fc2blog_2015101817491203d.jpg

窓を開けると清々しい山の空気と眼下を流れる川のせせらぎが飛び込んできました。

fc2blog_201510181749419f4.jpg

のんびりと身支度をしてチェックアウト。
会場に向かうと早々と帰るハーレーたちを主催者であるフリーダムのみなさんが手を振ってお見送りされています。
「ありがとう!」
「来年もまた!」
充実した時間を過ごした後の別れは、来年の再会を約束する感動的なシーンでもあります。

ただ、この美しい山の景色にハーレーの爆音は異様ですが(笑)。

fc2blog_20151018175003cd8.jpg

まずは朝のコーヒーってことでMilky Way Cafeさんにてアメリカンコーヒーをもらい、

fc2blog_20151018175027ef8.jpg

再びカマルカフェさんにて、おにぎりと中華スープの朝ごはん♪

fc2blog_201510181750540c3.jpg

色とりどりに咲いていたタープやテントもほとんど撤収されていました。

fc2blog_2015101817512165e.jpg

45ディグリーさんに展示してある雪丸さんのだった883をもう一度眺めていると、なんと本物の雪丸さんが登場!

fc2blog_20151018175153f38.jpg

現在の883Rもしっかり見ることができました‼︎

fc2blog_201510181752265d0.jpg

さて、それから会場のみなさんに挨拶して、雪丸さんと共に横田へそばを食べに行くことにしました。
一緒に走るのは久しぶり♪

オロチループで一旦止まって、どこに行くか相談。

fc2blog_20151018175310f2f.jpg

とりあえず2台で記念撮影。

fc2blog_20151018175342825.jpg

数ある奥出雲のお蕎麦屋さんの中から、雪丸さんのご希望は…、
いつも行ってるはずの山県そばさん(笑)。

fc2blog_2015101817540597e.jpg

と、なると、やっぱり鉄板のはち蕎麦がいただきたくなりますね。
3人とも、はち蕎麦を注文。

まだ新蕎麦ではないそうですが、美味しくいただきました。

fc2blog_20151018175429d79.jpg

しかし以前は出汁の中の鶏がもっと香ばしかったです。

そして三成で雪丸さんと別れ、無事に出雲に帰りました。

ヒバゴンミーティングでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました♪♪
また来年もよろしくお願いします‼︎
  1. 2015/10/19(月) 10:11:15|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<山でお昼ご飯、粕汁で晩ご飯。 | ホーム | ヒバゴンミーティング1日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する