Hasta la vista Blog

むっちーの会。

11月18日、日曜日。
この日もいい天気♪

むっちーも陽だまりでぼーっと温まってます。



午前中は仕事。
昼までの予定が急な仕事により夕方までかかりました。

さて、この夜はむっちーの会なるものが開催される予定でした。

FBでもむっちーのファンになってくれる方は多いのですが、今夜の客は女性ハーレー乗りさんたち。
みんなむっちーファンです。

うちの嫁さん含めて女性4人、男は僕とシラガミのメカニック中田さん。

まずはともあれ、乾杯です!!



マミさんが持って来てくれた猫じゃらしでさっそくむっちーと遊びます。
ほとんど人見知りしないむっちーはさっそく遊んでもらいます。

この頃、臆病なゆずは台所の奥の人から見えない場所で身を潜めています(笑)。



むっちーをいじりながら食事は先日の酒粕がお気に入りになった嫁さんの希望で、酒粕鍋♪
本当に美味しい酒粕です。



お土産の猫じゃらしに夢中のむっちー。
みんなが入れ替わりで遊んでくれるので、ずーっと遊び続け。



ここで、がんちゃんがゆずをゲット!!!
ずっと隠れていたゆずは大丈夫そうだと思ったのか、テーブルの下までやってきて椅子に座ってたところを捕まったようです(笑)。



キャンちゃんにw



マミさんにww



再びがんちゃんにwww



逃げたけど、またきゃんちゃんにwwww



メカニック中田さんにまでwwwww



ゆずにとってはとんだ夜となりました(笑)。
この日お酒を飲んだのはがんちゃん、メカニック中田さんと僕の3人。
缶ビール7,8本、日本酒4合、ワイン3本・・・。

この辺から僕とがんちゃん、記憶喪失(笑)。

解散となりました♪♪

むっちーと遊んでくれてありがとう。
むっちーも嬉しそうでした。
ゆずは大変迷惑そうでしたが(笑)。

またやりましょう!

Hasta la vista!!
スポンサーサイト
  1. 2015/10/27(火) 15:48:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<金木犀と四川と鹿。 | ホーム | フレンチな夜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する