Hasta la vista Blog

古い酒蔵とメキシコ料理。

今夜は友達ご夫婦に素敵なところに連れて行ってもらいました。

淀江の、BAR大正蔵酒場。

古い酒蔵を改装してギャラリーやBARとしてオープンしておられるらしい。
BARは金曜日の夜だけの営業だったようだけど、今年は今日でお終いとのこと。

滑り込みセーフでした。
オーナー(?)の女性の方がメキシコに出かけていろいろ仕入れておられるらしい(?)けど、情報は不確かです…。



薄暗い入り口を入ると、猫の通り道のような狭い通路を歩いて、パッと広がった風景がなんだかとても素敵なんです。
中庭を利用してあって半分外。

なので、この時期は寒いです。











なんともレトロな酒場で乾杯!
今日は運転手なのでノンアルコールビールです♪



キッチンとホール、女性が2人だけ。
お客さんたちは自ら料理を運んだり、後片付けを手伝ってます。
ほとんどが常連さんみたい。

料理もタコスなどのメキシコ料理や、おでんなどの日本料理が混在していて、楽しい♪♪

いろいろと、ほとんどの料理をいただきました。



















またしてもお腹一杯になってしまった…。

最後にレモングラスティでサッパリと♪♪



また来年も来てみたいなぁ。

友達ご夫婦に感謝です!
スポンサーサイト
  1. 2015/10/30(金) 23:45:59|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<広瀬絣とどじょう。 | ホーム | 金木犀と四川と鹿。>>

コメント

この間は高級車で送り迎えまでして頂き、本当に有難うございました(*^_^*)

またマニアックなところを見つけたら声かけますね!!

来年春にキャンプ行きましょう!!
  1. 2015/11/06(金) 09:20:26 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

いえいえ、こちらこそお誘いただきありがとうございました。
マニアックでした~ww
キャンプ行きたいですね!!
行きましょう!
  1. 2015/11/06(金) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する