Hasta la vista Blog

お昼ご飯まとめアップ♪

少したまったお昼ご飯をまとめてアーップ♪

最近、駐車場にもなかなか入れなくてしばらく行ってなかった平和そば本店さん。
このところはまってる納豆そばをこちらでは初めていただきました。
納豆とそば、合います♪



こちらも久しぶりの篠寛さん。
某四川の巨匠がレシピを伝授してるってことで、これは行かなきゃならないと(笑)。
担担麺、ひと味違ってました♪



そば処あごうさん、ピリ辛なめこそば。
ピリ辛いんだけど優しくて好きです♪



どーしても食べたくなる花椒中毒状態の汁なし担担麺。
出雲翠苑さん、いつもごちそうさまです♪



これまた久しぶりのつけ麺をいただきました~!
やっぱり美味しいです。
游食 空海さん♪



先日風風さんの跡にオープンしたばかりの麺屋 まんまるさん。
醤油ラーメンをいただきました。
最近珍しい醤油がけっこう効いてるタイプでした。



ばくらさんのチャーハン。
最近、よくいただいています♪
ごちそうさまでした。



そば処 喜多縁さん。
この日は生湯葉そばをいただきました。
大豆の香る湯葉と、ワサビがいい感じです。
美味しくいただきました♪



花椒中毒なのに、時々食べたくなる五目ラーメン。
五目どころではなく十数種類以上の具が入っています。
この日は豚肉と何か分からない肉が入ってたけど、鹿でしょうか?
優しいお味です♪



あじわい座楽 喜久さん。
黒豚の生姜焼き定食。
生姜が半端なくガツーンと来ますよ♪
いつもありがとうございます。



お昼ご飯なのに・・・、昼からビールー!!
ってことは、日曜日、午前中の仕事が終わって午後から休み♪
焼肉有原苑 桃源内店さん。



嫁さんはコスパ抜群の焼肉ランチ(上カルビ+豚カルビ)。
僕はネギハラミとホルモンを単品で。



ビールは2杯。
もっと食べたいけどたったこれだけで満腹~~。
ごちそうさまでした♪



ということで、まとめてアップしてしまいましたが、いつもごちそうさまです、ありがとうございます。
いつも美味しくいただいております♪
スポンサーサイト
  1. 2015/11/10(火) 14:12:35|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<今夜の勉強♪ | ホーム | 東京へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する