Hasta la vista Blog

その夜。

その夜、せっかく熊本から出雲に来たTAKちゃんとみんなで何か食べに行こうってことになりました。
まあ、彼はしょっちゅう出雲に来てるんで、僕がよく行くお店はほとんど知っています。

で、この日の希望は出雲翠苑さん。
あらかじめ電話で人数と時間だけ予約しておきました。

がんちゃん、中田さん、マミさん、それから我々の計6人でかんぱーい♪♪



いろいろ注文しましたよ~。

正確な料理名を覚えてないので・・・、料理名は簡単に、そして一部はスルーです(笑)。

よだれ鶏。





押し豆腐と香菜のサラダ。





黒いエビチリ。





いつもは頼まない酢豚。
久し振りで美味しい♪



これもいつもは頼まない鶏のから揚げ。
5つ入りのはずが6つ入ってました。
店長さんのお心遣いでしょう。
ごちそうさまでしたm(__)m



陳麻婆豆腐。

さらに激辛のも頼んだけど写真撮り忘れ。
かなり辛かったけどみんなでシェアしたら美味しくいただけました♪
一人で全部は厳しいかも。



チャーハン。



もう、お腹ぱんぱんでビールも飲めない状態(笑)。
夏の終わり頃からどんどん太り初め、痛風になった頃に比べて5kg増!

そろそろ減量します。

二次会はどこかへ行っても何も食べたりできそうになかったため、うちへ来てもらいました。

すっかりマミさんにもて遊ばれるのが癖になったむっちー(笑)。



に、比べ、何度会ってても家政婦は見た状態のゆず。



さすがにこの夜は早めに終了。
テント泊の翌日はいつものことだけど、布団でぐっすり眠りました♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/11/18(水) 14:43:16|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<次の日。 | ホーム | ダイナーズウエスト終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する