Hasta la vista Blog

バイク乗り達のリンゴ狩りww

本日は晴天に恵まれ、シラガミさんの駐車場には4台のハーレーが。
うち一台はキャンちゃんのローライダーなんだけど、ライダーはりんさんww

夫婦愛ってことにしておきますw



斐川のローソンでさらに4台のバイクと合流。
途中、高速道路で1台のハーレーと合流し、大山PAへ。

ここで2台の家族連れの車と落ち合いました。

あ、僕は車での参加です…。



大山の麓にあるリンゴ農園に到着。



暖かな最高の天気でした…車でしたが…w



いい歳をした大人たちのリンゴ狩りww
美味しいリンゴでしたよ。



お昼ご飯は大山Gビールのブルワリーレストラン ビア ホフ ガンバリウスにて。

ボリュームたっぷりのバラエティーカレープレート。
一人では無理でした…。



ペッパーハムとレッドオニオンのスパイスピザ。



ここではやっぱりビールを飲まなきゃ!
若い女性もご家族連れも、たくさんの方が地ビールをガンガン飲んでおられました。

次回は絶対昼から飲みに来ます!
ダメ人間ばんざーい!
スポンサーサイト
  1. 2015/11/23(月) 19:43:38|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<仁多牛丼。 | ホーム | 次の日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する