Hasta la vista Blog

箱とむっちー。

猫は箱が好きです(笑)。
うちのむっちーくんも例外ではありません。

身体のサイズよりだいぶ小さいのに、無理やり入ってご満悦です。

真上から見た図。



違う角度から見た図。
どう見ても収まっていません。



嫁さんが面白がって蓋をしてみました(笑)。

閉まらないけど、がじがじがじがじと蓋に抵抗します(笑)。



嫁さんが面白がって葉書サイズの箱を置いてみました(笑)。



入れるのか・・。



無理と判断したようです(笑)。



しかし、咬んでました。
何かしら気に食わなかったようです(笑)。



しかし、むっちーくん、それでは気が治まらなかったようです。

あさ、起きてみたらキッチンの流しに置いてあったゴミ袋が・・・、


袋ごとリビングのトイレに運ばれてきておりました(笑)。

八つ当たりした形跡も残っております。



さすがはむっちーくんでした(笑)。

スポンサーサイト
  1. 2015/11/27(金) 14:39:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<広島ナイト! | ホーム | またまたお昼ご飯、まとめアップ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する