Hasta la vista Blog

地球のステージ益田、行ってきました♪

今日は土曜日。
忙しい日です。
ですが、職場、閉めちゃいました〜。

地球のステージ益田に行くためです。

今年は益田のステージが一巡して、第1番のステージです。

協力隊、OBの皆さんが中心となっての開催です。



協力隊員たちの活動写真や、いろいろな国の展示物が並びます。







会場に入り、ステージを待ちます。
開場前に主催者のツルツルのおじさんに声をかけてもらい、スタッフの集合写真に混じっちゃいましたw

しかも桑山さんの真後ろ、ど真ん中ww

写真はどこかにアップされることでしょう…w



さ、始まります。



当然のことながら、ステージ中は撮影禁止ですから写真はありません。

今回の桑山さん、いつも以上に感情がこもっておられました。
一部、泣きながら歌っておられましたね…。

ステージの後でお話ししたとき、「泣いちゃったのバレました?」って照れておられましたw

いつものことながら、何度見ても感動します。
心が綺麗になった気がします。

ステージの後に桑山さんとお話しさせてもらうと、もう一度外に出てみたい気持ちが高まります…。

ああ、今日も良かった。



打ち上げ会に参加したい気持ちを必死で抑え、明日は仕事なので出雲に帰りました。
本当は今回、広島から娘も来る予定でしたが学校の行事で実現せず…。

出雲に帰って職場でちょっと仕事をして、晩ご飯をいただきにばくらさんへ。









美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

さて、来年の地球のステージ in いずも、なんとか開催したい…。
いろいろあるけど、頑張ろう‼︎
スポンサーサイト
  1. 2015/12/05(土) 23:20:53|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<クロスロード。 | ホーム | ばくらさん閉店…涙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する