Hasta la vista Blog

地球のステージ打ち合わせ~♪

今夜は来年の地球のステージ in いずも開催に向けて急遽数人で食事会を兼ねた打ち合わせを行いました。
ツルツルのおじさん、タルトさん、JICA島根支部のIさん、期待の若手成人式直前女子二人、そして僕ら夫婦。

ばくらさんに集まりました。

今年はお疲れさまでした!
そして来年のステージもぜひ成功させましょう!ってことで乾杯‼︎

ビールは僕とIさんだけでしたが…w



ツルツルのおじさんが、ここ、ばくらさんに来て地球のステージを知ってくれているゆうこさんと会い、フェイスブックでお友達になり上機嫌だったのに、ばくらさんの閉店を知り、何がなんでもばくらさんで夕飯を食べながら打ち合わせをしたいとのことで、急遽お世話になりました。

















料理は皆さんに大好評いただきました。
ツルツルのおじさんも上機嫌でしたよww
ばくらさん、ごちそうさまでした〜♪

桑山さんからも電話がかかってきたりして、盛り上がりました♪

来年の地球のステージ in いずも、来年の日程と会場を決めなければなりません。

今のところの候補は9月10日の土曜日かなという感じです。

今後、煮詰めていきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/10(木) 23:08:12|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<懐かしい。 | ホーム | クロスロード。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する