Hasta la vista Blog

久々に。

松江のひばりさんに行きました♪
この日にいただいたのは汁なし担々麺。
麺の量が多いです。
美味しいとは思うのですが、汁なし担々麺、出雲のレベルが高すぎて・・・。



ラーメン篠寛さん。
いつも担々麺なのでこの日は超久し振りに極み濃(コク)醤油ラーメン。
どんな味だったっけ・・・、ほお・・・。
福善さんのラーメンから少しコクを除いた感じでした。



一年に一回くらい食べてるか、天下一品さん。
こってりをいただきました。
そんなにしょっちゅうではないけれど、どうしても時々行きたくなります。



ばくらさん、半チャンラーメンセット。
お昼に気楽に来ることができなくなると思うと、絶対セットは無理なのに強気で頼んでしまいました。
この日のラーメンのスープはかなり生姜が主張していました♪
セロリが強い日もあるし、楽しみなんです♪
チャーハンも美味しくいただきました♪♪



嫁さんは日替わりでした。
ばくらさんは全部手作り、妥協なし。
やはり、なくなるのは惜しすぎる!!



この日は翠苑さんに向かいましたが、並んで待ってる人たちが・・・。
昼の仕事が忙しかったため、吉野家さんへ。
こもサラセット、卵。



これは今日のお昼。
スタッフランチの土曜日、スタッフの希望で福善さんへ。
今日はお客さんが多かった~!
美味しくいただきました♪♪

スポンサーサイト
  1. 2015/12/19(土) 14:56:42|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<むっちー危機一髪‼︎ | ホーム | 懐かしい。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する