Hasta la vista Blog

むっちー危機一髪‼︎

先週のことです。
突然、むっちーが嘔吐してから元気と食欲が全くなくなりました。

部屋中を我が物顔で走り回る破壊王、ゆずに突然嚙みついて泣かせるイジメ王が見る影もなく、テーブルの下にうずくまり何も食べなくなったのです。

さすがに3日目ともなるとヤバいだろってことで、知り合いの獣医さんのところへ。

血液検査にバリウム造影検査、超音波エコー検査などなど…。

弱ってるくせに身体を押さえつけられるたびに大暴れのむっちーくんでした。



注射のため腕の毛も刈られ…、



超音波エコー検査のためお腹の毛はすっかり刈られ…



それでも確定診断に至らず、

去る12月22日に開腹手術によって病理検査が決まりました。

その気配を察したのか、むっちーくん。

手術の前々日より食欲回復w

手術は中止、もしくは延期となりました。

ふわぁ〜、よかったぁ〜。

いつも通りのポジションにていつも通りのむっちーくんww

結局一週間くらい食べませんでした。



気の毒に、ゆずはさっそく泣かされまくっていますww



まさにむっちー、危機一髪でした!
スポンサーサイト
  1. 2015/12/24(木) 23:51:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<HEURIGE | ホーム | 久々に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する