Hasta la vista Blog

わらしべ長者w

博多に知り合いのセレブマダムがいます。
豪邸はミサイルが落ちても大丈夫なように防御されています。

そんなセレブマダムのつぶやきをFBで見たので、ま、少しはお役にでも立てればいいかと職場に放置してあったあったあれやこれやを送りました。

す、す、すると!

まあー、なんてことでしょう!

本日、博多のモツ鍋セットが送られてきたのでした〜!!

仕事終えてから近所のスーパーでキャベツとニラを買い、早速もつ鍋パーチーです。



プリプリだけど脂っぽくないモツ、スープが今まで見たことのない透明感とお上品な味わいに、いやー、美味しかった!



チャンポン麺を投入し、最後には、おじや!



マジで、今まで家で食べたモツ鍋では一番美味しかったです。
お取り寄せ可能なら、自分で注文しよう♪

今回送っていただいたのは2、3人前のものでした。
しかし、僕らはそれを半分にしていただきました。
それでもけっこう、お腹一杯。

明日、残りの半分をいただきます♪♪

むっちーにはやりませんww


スポンサーサイト
  1. 2016/01/07(木) 23:25:39|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<成人式。 | ホーム | お正月は八景さんで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する