Hasta la vista Blog

ジンギスカンデビューw

三瓶山に行ってみました。
1月なのに道路にまったく雪がありません。
山にもうっすら白くなってるだけ…。
ここ、スキー場だったなんて、20年ほど前はよくスキーに行ってたなんて嘘みたい…。

マジ温暖化はヤバいですね。



さて、向かったのはこちらきっ川さん。
娘が高校生の頃、美味しいから行こうぜって何度か誘ったけど、野球部のマネで忙しくてとても一緒に来られる状況ではなかった。
マネージャーを引退すると当然受験!



成人式で帰ってた今回、チャンスとばかりに連れて来ました。



ジンギスカン3人前。
ご飯と味噌汁も3人前。
今日は運転なのでダメ人間にはなれませんww

厚切り柔らかお肉をどんどん焼いて、手作りのタレで食べていきます。
ホント、美味しい♪

牛肉は脂が堪えてすぐに要らなくなっちゃうのに、ほとんど脂のないこのジンギスカンは肉でお腹がいっぱいになるまで食べられてしまいます。

娘もかなり気に入ってくれたようでした。



お腹がいっぱいになった我々は、さっぱりとコーヒーを飲みたくなってさんべバーガーさんに移動。

娘は…、さすがは二十歳!
ここでまだソフトクリームが入るか‼︎



というわけで、今日は雪のない三瓶山でジンギスカンでした。

娘は夕方のバスで広島に帰って行きました。
春からはさらに勉強が忙しくなります。
頑張れ〜♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/01/11(月) 18:31:20|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ばくらさんにて♪ | ホーム | 成人式。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する