Hasta la vista Blog

ばくらさんにて♪

昨夜は恒例となった食の巨匠たちとの飲み会でした。

会場となったのはあと1週間でお店を閉めてしまわれる馳走屋ばくらさん。
惜しい、惜しいと言いつつも次々と出てくる料理、お酒に酔いも回り、あっという間に時間が過ぎてしまいました。



ばくらさんの前でスタッフさんに頼んで記念撮影(笑)。
お忙しいところ、申し訳ありませんでした。

ちなみに一人、全然関係ない人が写ってます(笑)。

この後、2次会、3次会へと流れて行ったのでした・・・。
今日は普通に仕事なので1次会で失礼しようと思っていたのに、やっぱりダメ人間ですね(爆)。
  1. 2016/01/14(木) 14:48:13|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<庄原のカレー! | ホーム | ジンギスカンデビューw>>

コメント

お疲れ様でした
楽しかったですね~
次回は一次会完結でいきましょう・・・でも・・・ムリかもね^^;
  1. 2016/01/14(木) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

お疲れでした~!
ゆっくりペースで飲んでたつもりなんですがw
反省ですww
  1. 2016/01/15(金) 09:57:36 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する