Hasta la vista Blog

コーチンの親子丼♪

今年になって初訪でした、喜久さん♪♪

今日のお昼ご飯にいただいたのは、親子丼!

僕は鶏肉があまり好きではありません。
いや、好きなんですけど、日本のブロイラーの皮がずるっとむける鶏肉が得意ではないのです。
その昔、パラグアイで自由に走り回って虫を採って食べてるワイルドな鶏を食べてから、どうにも日本の鶏肉が美味しく思えなくなりました。
それでも時々、しっかり育てられた地鶏などを食べると、おお、やっぱり美味しいと思うのです。

喜久さんの親子丼は名古屋コーチンでできています。

IMG_9654_convert_20160122144918.jpg

こちらの親子丼、文句なく美味しいですねぇ。
肉はしっかり味があるし、卵は濃厚だし。
まず、もう何年もこちら以外では親子丼は食べてません。

たまたま行ったとき、店内には僕らだけだったので、迷い猫のふくちゃんの話で盛り上がったりしました(笑)。
思わず楽しいお昼タイムをいただきました。

ごちそうさまでした♪♪

  1. 2016/01/22(金) 14:53:29|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<20164年、地球のステージ in いずも、最初の打ち合わせ! | ホーム | 熱々が恋しい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する