Hasta la vista Blog

20164年、地球のステージ in いずも、最初の打ち合わせ!

IMG_9662_convert_20160123155233.png

昨夜は今年最初の地球のステージ in いずもの打ち合わせでした。
今年の地球のステージ in いずもは9月10日(土)です。
場所は昨年と同じ、平田の文化館プラタナスホールです。
みなさん、どうぞいらしてみてください!

また、3月21日(月・振替休日)に世界の料理を作って楽しむ会を開催します。
みんなでわいわいと、いろいろな国(主に協力隊が行くような国)の料理を作って食べてみませんか?

打ち合わせの後、まだ晩ご飯を食べていなかった僕らとつるつるのおじさんは、一緒に晩ご飯を食べに行きました。
つるつるのおじさんのリクエストで、HERAさんへ♪

お疲れさま!
生ビールで乾杯!!
つるつるのおじさんは、ノンアルコールビールです。

IMG_9663_convert_20160123155302.png

豚キムチ。

IMG_9658_convert_20160123155331.jpg

ぐつぐつホルモン。

IMG_9659_convert_20160123155353.jpg

まだ、頼むか!
ホタテのバター焼き。
腹ペコのつるつるのおじさん(修飾語が長いw)はお好み焼きを頼む前にこんなに頼んでしまいました・・・。

IMG_9660_convert_20160123155440.jpg

そして、そろそろ腹が膨れてきたつるつるのおじさん(さらに修飾語が長いww)は、果敢にもHERA焼きそば入りを注文!!

僕らは豚玉をうどん半玉でチーズトッピング、この一枚を二人でシェアすることに。

IMG_9661_convert_20160123155504.jpg

それでもけっこうお腹一杯になりました。
果敢に注文したけどお腹一杯になったつるつるのおじさんは、どうしても最後の一切れが食べられず、うちの嫁さんにたべてもらいました(笑)。

HERAさん、遅い時間から閉店時間までお邪魔しました。
美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした。

今年の地球のステージ in いずもにはぜひ、娘さんたちを参加させてくださいね♪
きっと世界が広がると思います。
マスターはもう手遅れだから参加しなくてもいいです(爆)。

  1. 2016/01/23(土) 16:11:57|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<ようやく初詣。 | ホーム | コーチンの親子丼♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する