Hasta la vista Blog

回る寿司と赤からきしめん。

昨日は鮨とみ田さんにて、美味しい美味しい鮨をいただきました。

今日の昼、珍しく仕事がなかったため、スタッフを誘ってお昼ご飯に行くことにしました。
土曜日はスタッフランチの日にしていて、毎週一緒に何かを食べに行くのですが、家庭の事情で昼食の時間に家に帰って家事をしなければならないスタッフが2名。
今日は「昼食の後で時間をあげるから後で家に帰っておいで」ということで、いつも参加できない2名も参加です。

まあ、その場合、焼肉ランチか回転寿司だろうと想像していたら、やっぱり「回転寿司に行きたいです!」とのこと(笑)。

はま寿司さんへ行きました。

まあ、ぎゃーぎゃー騒ぎながら、食べること、食べること(笑)。

IMG_9763_convert_20160203180235.jpg

デザートに鰻を4皿食べるやつもいて(爆)。

IMG_9764_convert_20160203180251.jpg

でも、5人で6千円もしないという、驚きの安さ!!

さすが、はま寿司さんですね。
ごちそうさまでした♪

そうそう昨日、寿がきやさんから通販で、赤からカップきしめんが4つ届きました。
時々食べたくなるんですがこっちには売ってません。
送料がかかるけど、仕方ないんでネットで買っちゃいます。

IMG_9762_convert_20160203180215.jpg

今夜の夕飯はこれでしたww

しかし、実は一昨日、ドンキホーテに初めて行ったんです。
開店以来、すごい人で、まあ、行く気にはならなかった。

それが店内をいろいろ見てると…、なんと、カップ麺のコーナーに赤からカップきしめんがあるではありませんか!
しかもネットで買うより安いし、当然送料もかからない…。

今後、いつでも手に入るんだ、という嬉しさと、なんか損した気がしましたw

  1. 2016/02/03(水) 22:38:54|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<サバだしラーメン。 | ホーム | 鮨、そしてBARへ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する