Hasta la vista Blog

お昼ご飯シリーズ。

またしても、お昼ご飯がずいぶん溜まってしまってました。
毎日更新したいけれど、なかなか怠け者なので難しいし、何しろフェイスブックも忙しいのです。

じゃ、どっちか止めればいいんでしょうけど・・・ww

味伸さんのチャーハンをいただきました♪
こちらのお店では塩ラーメンかチャーハンをよくいただきます。
残念ながら、この日のチャーハン、ご飯があまり混ざりあってなく白いままのご飯も多く炒飯になってませんでした。
お店は相変わらず大繁盛ですけど、頑張って欲しいお店です。

IMG_6054a_convert_20160206234956.jpg

天心さんの焼き飯。
こちらも塩ラーメン、焼き飯をよくいただきます。
若いご夫婦がお二人で非常に丁寧な接客で頑張っておられます。
普通に美味しいです。
そして全体的にお安いです。
好きなお店です。

IMG_9664_convert_20160206235124.jpg

そば処あごうさんのそば定食ミニかき揚げ丼。
絶品です!

IMG_9433_convert_20160206235537.jpg

出雲ではまだ新しいお店、そば処喜多縁さん、あら~、メニュー名忘れた~w
釜揚げそばと割子そばを一度に味わえるセットです♪
すでに評判の高いお店となっているようですね♪

IMG_9715_convert_20160206235829.jpg

釜揚げそばの薬味と割子そばの薬味は違います。

IMG_9716_convert_20160206235851.jpg

この辺の工夫もさすがです。

IMG_9717_convert_20160206235909.jpg

同じくそば処喜多縁さんの・・・、名前、忘れましたがw、スペシャルまかないそば・・・、みたいな名前。
これも美味しいです。

IMG_9739_convert_20160206235946.jpg

今回はチャーハンと蕎麦シリーズで攻めてみました♪
美味しくいただきました。

あ、ところで先日、とある方からお叱りを受けました。
「何でもかんでも、美味しい、美味しいと書くなよ。行ってみたらぜんぜん大したことなかった!君みたいにしょっちゅう外食できるわけじゃないんだ。せっかくの貴重な一食ががっかりだった。」と。

しょぼーん・・・。

まあ、基本的に美味しいお店紹介のブログではないのです。
あまりにひどい場合は記事にしません。
でも、時々は辛口も書きます。

とにかく、頑張ってるお店を応援したいと思っています。

でも、舌や好みは十人十色。
このブログを参考にして食べに行かないでくださいませ。
ここはあくまでも忘備録的に残しているだけでございます。

お好みに合わなくても責任はとりません。
でも、お好みに合ったらお礼ください(笑)。

しかも・・・
ここ、大事!
  ↓
ここは、バイクブログなのでございます(爆、爆、爆!)。

バイクはほとんど乗ってはおりませんが、ほとんど毎日、いろんなものを美味しくいただいております。

ごちそうさまでした♪♪

  1. 2016/02/06(土) 23:15:07|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<懲りずに行くよw またもお昼ご飯シリーズ。 | ホーム | サバだしラーメン。>>

コメント

所詮、十人十色。百人百色。 ドンマイ^^
  1. 2016/02/07(日) 02:48:53 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ありがとうです。
おっしゃる通りなので、あまり気にしていません♪
  1. 2016/02/07(日) 11:44:34 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ヒャーッヒャッヒャーーー!
味の批判ばかりの記事では読んでいても気持ちよくないのでShugoさんの「なんでもかんでも美味しい」はアリだと思いますが…
貴重な1食ががっかりだったんですねぇ~。
なんだかそのご友人がとても不憫に思えてきましたよ(笑)

あ、でもこのブログ、バイク+バイクと美味しいものでも350件、おいしいものは467件の記事があるらしいので、多数決で美味しいものブログと言うことで(爆)
  1. 2016/02/07(日) 14:22:42 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

ヒャッヒャッヒャ!!
なんでもかんでも美味しいとは書いてないんですけどね(笑)。
基本的に美味しいお店しか行かないし♪♪
しかし、美味しいもの記事がそんなに多かったのか~(笑)。
  1. 2016/02/07(日) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する