Hasta la vista Blog

だらだら休み。

昨日は世間で言うところのバレンタインデー。
もう関係ありませんが、職場のスタッフからワインのプレゼント♪
嬉しいです♪
ありがとう♪

むっちーには飲ませませんがww



そして今日は月曜日、お休みです。
とは言え、朝夕と仕事で職場に行かねばならず、完全なお休みとはなりません。

お昼ご飯、久しぶりに大社のきんぐさんに行きました♪
ばくらさんが閉店されてからお初のきんぐさんです。

嫁さんの冷たい視線を跳ね飛ばし、生ビール!w



そしてビールにはやっぱり焼きそば。
しかも大盛り!
ウスターソースをたっぷりかけていただきました♪



夕方、嫁さんの運転する車で職場に行き、ちょっと仕事。

晩ご飯どうする?

よっしゃ、まだ行ったことのないツバメヤさんに行こうということになりました。

店主のサトーさんとは翠苑さんでしょっちゅうお会いするのですが、ツバメヤさんにはまだ一度も行ったことがなかったのでした。



数多いメニューからいくつか注文しました。

本日のメニューといつもの定番メニューがありました。















17時過ぎに入店したにもかかわらず、次々とお客さんが入ってこられました。
立て続けに予約の電話も4件入り、人気ぶりが伺えました。

特別な料理というわけではなく、大衆的な居酒屋メニューをしっかり作っておられるという印象を受けました。

入店時のメニューの説明、突き出しは出していないけどすぐに出せるメニューはこちらです、というような説明も親切で好感が持てました。

手作りのポン酢、しっかり酸っぱくて美味しかった♪

ごちそうさまでした。
また伺います!
スポンサーサイト
  1. 2016/02/15(月) 19:27:48|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<チャーハンください。 | ホーム | 晴天の祝日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する