Hasta la vista Blog

再びニンニ…

今朝は吹雪いてましたよね〜。
あまりの強風に仕事を休もうかと思いました(笑)。



昼頃には穏やかになり、仕事も普通に忙しかったです。

で、お昼ご飯は上海ドラゴンさんへ。
いつものドラゴンヌードル1辛、ニラで。
好きです。



さて、夜ご飯。
先週、インフルエンザの嫁さんを置いて行ったとんきさん。

嫁さんが恨めしそうな目で見てきて、自分も行きたいオーラ満載だったので、今夜の晩ご飯はとんきさんに決定。

まずは、何はともあれニンニクコロッケ♪

あら〜、写真撮り忘れ!

嫁さんは飲まないので特選ヒレカツ定食。



串揚げ。



今夜は揚げ物ナイトでした。

最後にお勘定の時、女将さんが突然走って来られて「あら〜、気が付かなくてすいませんでした。奥さまのお顔を見て気がつきました。」と。

お嬢さんはどうしてらっしゃいますか?
いつも納豆と長芋を召し上がっておられましたよね。

いや〜、覚えてていただきました。
ありがとうございます。

また寄りますね。

ごちそうさまでした♪♪
  1. 2016/02/17(水) 22:12:01|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<地球のステージ打ち合わせ、2回目。 | ホーム | チャーハンください。>>

コメント

コノヤロ~特選ヒレカツなんて年に一度なのに・・・

ナニカト 心よりお待ち、お待ち申し上げております。
  1. 2016/02/18(木) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

特選はあくまで嫁が食べたものです(笑)。
ン?
ナニ、ナニヲマツ??
ボク、ナニカワスレテル??
  1. 2016/02/19(金) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

うわっ すみません・・・
かなり酩酊してからコメント入れたようです
反省しきり です。
  1. 2016/02/19(金) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

え?
では僕が何か忘れてたわけではないんですね?
ふー、安心しました〜ww
  1. 2016/02/19(金) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する