Hasta la vista Blog

地球のステージ打ち合わせ、2回目。

昨日は本年2回目の地球のステージの打ち合わせでした。

会の始まりは19:30から。
仕事は18時過ぎに終了。

1時間半あるので晩ご飯を食べてしまえばいいんですが・・・、

実はお昼ご飯に頂いたのは、喜久さんの黒豚かつ丼!
とっても美味しいのですが、僕にはボリュームが多過ぎる♪♪



お腹一杯になりまして、それがずーっと続いた状態だったのです。

生姜焼き定食を食べた嫁さんは僕より余裕あり。
ハンバーガーくらいを食べておきたいということで、ものすごく久しぶりのモスさんへ。

僕はコーンスープ一杯♪



美味しくいただきましたw

そしてちょっと時間をつぶして5分前に打ち合わせ会場へ。
今年のポスターもチカエさんに依頼してあります。

下のチラシは仮のチラシ。
去年のポスターのデッサンを利用して作った3月21日(月)の世界の料理を作って楽しむ会のチラシ。
中野町にあるさんぴーの出雲にて、ちょっと変わった国の変わった料理をみんなで作っていただきます。
興味のある方はどーぞ連絡くださいませ。



そしてこれも仮チラシ。
今年の地球のステージ in いずも、9月10日(土)に昨年と同じ平田の文化館にて行います。
今年はステージ6の予定。

こちらにもどうぞご参加くださいますよう♪♪



昨日の打ち合わせは人数が少なかったです。
忘れてた人もいたようですが(笑)。



それにしても、仕事を終えて遠方から駆けつけてくれる人は仕方ないとしても、地元民で平気で5分~20分遅れてくる人、出雲時間っていうのかな、連絡もなし、あやまりもせず、普通に入ってくる人の気がしれません。
僕は普段時間をお金で買っているので、基本そういう人は嫌いです。
僕が主催の集まりならけっこう怒りますけどね。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/19(金) 09:13:49|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<出雲市駅ガード下からのの横浜中華街。 | ホーム | 再びニンニ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する