Hasta la vista Blog

風変わりな天津飯。

昨日のお昼ご飯は出雲翠苑さんへ。

いただいたのは、「翠苑式天津飯・・豚肉と玉子の四川家庭風炒め」。

普通の天津飯と言えばご飯の上にオムレツみたいな卵が乗ってて餡がかけてある・・・。

翠苑式ってどんなんだろうと、注文してみました。

fc2blog_201602260958299d7.jpg

おお、これは普通じゃない(笑)。

豚肉と玉子に野菜類がピリ辛っと炒めてあって、ご飯に乗せられていました。
いつも思うんだけど、本当に具だくさんなんですよね。
ごちそうさまでした♪

そして、いつもホールで迎えてくれる店長の奥さまの姿が見えず・・・。
どうしたんだろうと心配していました。

本日の店長さんのフェイスブックによると、お風邪を召されてお休みされているとのこと。
いつも忙しくされてますからねぇ。

どうぞ、お大事になさってくださいますよう!!
スポンサーサイト
  1. 2016/02/26(金) 10:18:42|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<勉強会打ち上げ。 | ホーム | 安定のラーメンと届いた箱二つ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する