Hasta la vista Blog

濃霧と広島の夜。



今朝はびっくりするほどの濃霧でしたね〜。



こんな霧は何年ぶりでしょうか。

午前中は仕事でした。

午後からは車で広島を目指します。
途中、吉田くんの道の駅でお昼ご飯♪♪

きのこたっぷりの汁蕎麦をいただきました。



そして広島の和ごころ田じまさんというお店に行きました。

さすがに初めてのお店のカウンターで、ご主人の目の前に座り、写真を撮ることはできませんでしたw
断ればオッケーだったのでしょうが、カウンターは満席で、他のお客さんにもご迷惑かと思い、控えました。

料理は新鮮なお刺身、そしてどれもこれも丁寧に熟されたとても美味しい料理でした。
学生の娘にお腹いっぱい食べさせてやりたかったので、大満足でした。

このお店を紹介してくれたダイナ食堂(グルメブロガー)のPさんには本当に感謝です!

そして、次に向かったのはカマルカフェさんww

今日もたくさんのバイク乗りさんたちが集まっておられました。

最後にかよちゃんと記念撮影……しなきゃよかったww



今夜も美味しくて楽しい時間をありがとうございました♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/02/28(日) 23:23:09|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<親子丼、ご飯少なめw | ホーム | 勉強会打ち上げ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する