Hasta la vista Blog

親子丼、ご飯少なめw

今日は3月3日、ひな祭りなんですね。
出雲地方は4月なのかな・・・。
その辺、疎くてよく分かっておりません。

お昼、職場に親しい営業の方が来られたので、以前からお話をしていた喜久さんへ行きました♪

その方は名古屋コーチンの親子丼を楽しみにしておられたので、僕も付き合って親子丼。
でも、ご飯少なめでお願いしました(笑)。



食べてみるとちょうど良い量でした♪
相変わらず、濃厚でとても美味しい親子丼。

ご一緒した方にもとても喜んでいただけました。
ごちそうさまでした♪

下の画像は親子丼には一切関係ありません(笑)。



スポンサーサイト
  1. 2016/03/03(木) 23:31:39|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<生姜焼き定食、ご飯少なめww | ホーム | 濃霧と広島の夜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する