Hasta la vista Blog

生姜焼き定食、ご飯少なめww

本日、土曜日のスタッフランチ、またしても喜久さんへ♪

ん〜、今日は久しぶりに生姜焼き定食!
ご飯少なめ(笑)!

黒豚をたっぷり使って、生姜をガツンと効かせた生姜焼き、美味しくいただきました。
スタッフも同じく生姜焼き定食をいただきましたが、満足したようでした。



大将、ごちそうさまでした♪

そろそろ忙しいシーズンを迎える我が業界。
土曜日は一番忙しいです。

まだ、今日はさほどでもなく、仕事を終えてから近所のスーパーで買い出しをしてうちに帰ります。

こいつが待っています…。



撫でろ、撫でろとうるさいから、しばらく撫でてやると上機嫌。



しかし、ちょっと油断するといきなり指に噛み付いてくる、危険なヤツなのです。

もう寝なさい、むっちーくん。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/05(土) 22:04:34|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<中国地区同窓会設立総会&同級生とのご飯♪ | ホーム | 親子丼、ご飯少なめw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する