Hasta la vista Blog

焼肉屋さんの牛骨ラーメン。

駅南にある焼肉屋味都さん。

ランチにいろいろセットものがあって、牛骨ラーメンもあると情報は得ていたのに。

何度か行ったけど、何故かいつも閉まってた。
本日ようやく入れました♪♪

今日はもちろん、牛骨ラーメン!



あまり牛脂も浮いていないあっさり系の牛骨ラーメンでした♪

他にもいろいろランチメニューがありました。
また行ってみたいですね。

休みの日には昼間っからビールもありだな、と、ダメ人間にもなれそうです(笑)。

ありがたいことにコーヒーが付いていました。



時間がなくてちゃんと見なかったけど、お店の中にバイクが置いてありました。
お店の人のでしょうね。

バイクブロガーとしてはそれだけでも親近感アップです♪
スポンサーサイト
  1. 2016/03/09(水) 21:06:15|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<急な集まり、鹿児島料理。 | ホーム | 中国地区同窓会設立総会&同級生とのご飯♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する