Hasta la vista Blog

スタッフランチのまぜそばと、焼肉屋さんの焼肉w

本日は土曜日、スタッフランチの日。

スタッフのご希望はかみあり製麺さん。
こちらも久しぶりです。

駐車場に車を入れるとけっこう待ってる人がいるようです。
なんか、ここも並ぶ店になったのかなぁ。

名前を書いて待ってると意外とすぐに順番が来ました。

そしていつの間にか食券制になってました。

さらに、まぜそばという聞きなれない貼り紙が!

これは行かねばなりませんw
麺は150gか200gかを同額で選べるのでちょっと悩んで200gをチョイス。

どどーん!



油そばでもなく、台湾まぜそばに近いけどそうでもなく、思いっきり混ぜていただくとピリ辛もあってなかなか美味しい麺の一品です。

面白いことにポン酢のスプレー!とカレー粉が付いてきます!
途中でポン酢をスプレーしたり、カレー粉を振ったりして味と香りの変化を楽しみます。

食べ終わると具が残るのでお腹に余裕のある人はご飯を投入するといいですね♪
美味しくいただきました。

で、仕事が終わって、晩ご飯どうしようかってことになり、先日食べた牛骨ラーメンの焼肉屋さんへ行ってみようということになり、行ってみました。

夜はお初となります焼肉味都さん。

まずはおすすめの黒毛和牛の上カルビ。
僕らは脂は苦手なので一人前だけ。



焼肉屋さんのコロッケ。
柔らか過ぎて箸で持てません…。
崩れちゃってごめんなさい。



その他、ハラミ、丸腸、ブリスケ、野菜お五点盛り合わせなどをいただきました。



飲まない嫁さんはご飯とナムル三種の盛り合わせ。



リーズナブルだし、Facebookでは五つ星!
若い人向けかな。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/12(土) 22:20:32|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<極うまアスパラとちゃんこ鍋。 | ホーム | 高校で黙祷を捧ぐ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する