Hasta la vista Blog

手作りジャム、翌日はラーメン。

昨日、手作りジャムをいただきました。

地球のステージ in いずもの我らがつるつるのおじさん!
昨年仕事を退職されてからは、暇なもんだからつるつるのジャムおじさんとなったのですw

まだアンパンマンを作るほどの腕はないため、ジャムを作って持って来てくださいました。

色もたいへんきれいですね。
りんごとオレンジのジャムとのこと。

たいへん美味しくいただきました♪♪



今日のお昼ご飯。
最近では鉄板となりつつある福善さんへ。



美味しいです。
今日はいつもより少し塩辛かったです。

1/3食べたところでこしょうを投入。
さらに1/3食べたところで辛味噌を投入。
もう、これが個人的に一番好きです。

福善さん、また行きます♪♪
  1. 2016/03/16(水) 22:13:09|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<久しぶりに、うどん定食のうどん。 | ホーム | 極うまアスパラとちゃんこ鍋。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する