Hasta la vista Blog

超繁盛店にて。

昨夜は松江で飲んでました。
嫁さんはフェイスブックを見て、パクチーが多量に入ってることを知り、一人で翠苑さんに行ったとのこと。

席に着いてメニューを見てたら、勝手にパクチーのサラダが運ばれてきたそうですw

そんな話を聞いてしまうとどうしても行きたくなっちゃう。

で、今夜行きました、
嫁さんは二連ちゃんw



駐車場はほぼ埋まり、予約席で一杯。
予約してないお客さんは入ることもできない状態でした。
信じられないくらいの大繁盛店となっておられます。

僕らはぎりぎり滑り込ませていただきました。

パクチーのサラダ。
本当にパクチーだけのサラダです。

しかし中華風のドレッシングが絶妙!



今夜のおすすめメニューから数品いただきましたがどれもこれも美味しい!





特筆すべきは「店長大好物、豚肉の四川式山椒オイル煮」!
何コレ?っていうほど驚きのソースでした。

絶品です。







大変お忙しいの分かってて、あえて伺わせていただきご迷惑をおかけしましたが、ごちそうさまでした〜♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/03/19(土) 23:13:37|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<カヨちゃん来たる。 | ホーム | 麻婆丼。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する