Hasta la vista Blog

素うどんw

刻みネギすら入っていない素うどん…、滅多に食べることはありません。

これは吉野家さん、久しぶりに豚丼が復活していたので温泉たまご付けて。



そして時々行きたくなる天下一品さん。



ここに並べるのは失礼かと思われる出雲翠苑さん。
久しぶりにマーラー麺。
花椒の香り、ニラの香り♪
でもスープはピリ辛あっさり系で、個人的には実はもう少しコクみたいなものが欲しいところ。



そして最近ちょっとリピ率が増えつつあるきんぐさん。
やっぱりお気に入りはうどん定食のうどんだけ。
和風の出汁ってやっぱりいいなぁと感じさせてくれる優しいうどんです。



で、これが嫁さんが頼んだ素うどん(笑)。
刻みネギすら入っていない本当の素うどんです♪



メニューにはありません。
月曜日に大腸内視鏡検査を受けるために土曜日は、おかゆ、うどん、そば以外口にしてはいけないのです。
具もダメ!w

明日の日曜日はさらに制限されます。
普段、すぐにお腹の空く嫁さん。
試練の日です(笑)。

検査結果は何もありませんように!
  1. 2016/04/02(土) 23:07:53|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<お花見♪♪ | ホーム | クラウドファンディング達成!>>

コメント

マキさん 頑張れ!
  1. 2016/04/04(月) 02:15:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ありがとうございます!
今しがた検査に出かけて行きました。
  1. 2016/04/04(月) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する