Hasta la vista Blog

今年初、エンジン始動!

やったー!
バイクブログ健在〜‼️

と、いうことで、今日は乗るほどの時間はなかったけど、仕事の合間をぬってローライダーとZを外に出して今年初のエンジン始動をしてみました。





ローライダーは一発で始動!
回転も安定していました。

Zもほぼ一発で始動!!
しかしその後が安定しません…。

そして時間切れ。

太陽の光の下で見るとあちこちにサビが浮かんでいました(笑)。

磨きました(笑)。

早く走りたいなぁ♪
スポンサーサイト
  1. 2016/04/08(金) 22:31:29|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<今年初、チョイ乗り‼︎ | ホーム | 親子丼、春の紅葉、そしてたこ焼き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する