Hasta la vista Blog

職場でのセミナーから飲み会へ。

これも少し前、先週の日曜日のお話。
職場に営業さんに来てもらい、近隣の市の同業者と合同でセミナーを開催しました。
日曜日の午後からのセミナーにもかかわらず、5軒の同業者が集合。
およそ3時間にわたって勉強いたしました。
セミナー終了後、知恵熱を冷ますため有志でビールを飲みに。
この日の会場はツバメヤさん。
17時から行ったのに、もう人が入ってる、日曜日なのに…(ダメニンゲンハボクダケジャナイw)。
お造りの5種盛り合わせ。



岩ガキ。



ノドグロ塩焼き。
小さいけど美味しかった。
でも、やっぱりノドグロは大きなのを食べたいです(一人では脂こくて途中で食べられなくなるけど)。



いろいろ小皿料理を。



ツバメヤさん、奥の席を取ってもらってました。
後から二組入って来られた方々が7割くらいの喫煙率で、煙がもうもうと。
禁煙ではないことを承知で来ているので、まあ、普通は我慢するけど、嫁さんは喘息でタバコを吸う人が多いとけっこう翌日など悪化するのです。
途中で無理を言って席を変わらせていただきました。
快く対応してくれてありがとうございました。
それからまたもやカルチャーさんへ。
またまたワイン♪♪



アボガドディップ。



また出た!!
前回と同様、甘いものは別腹説を証明する嫁さんと前回とは違う営業さん!



僕は生クリームだけ舐めてワインを飲みました(笑)。
ツバメヤさん、カルチャーさん、ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/04/21(木) 00:03:01|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ハーレー用品断捨離。 | ホーム | 教育を論じる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する