Hasta la vista Blog

ハーレー用品断捨離。

03年モデル、いわゆるハーレー100周年のFXDLローライダーを買ってからもう13年が経ちました。
その間、嫁さん用05年モデルのXL883LOWスポーツスター、KAWASAKIエストレーヤ。
07年モデルのFLHXストリートグライド、08年BMW R1200RT、13年に72年モデルのKAWASAKI ZⅠを購入。
現在、手元に残っているのはローライダーとZⅠだけ。
嫁さんはすっかりバイクを止めてます。

ハーレーはいろいろとカスタム(改造)しました。
それなりにお金がかかりました。

ガレージの中には取り外したオリジナルの部品が棚に所狭しと積まれていました。
いつか、オリジナルに戻した時に使うかもしれない、あるいは今のパーツが壊れた時に再利用できる。

結局、一度取り外したパーツを使うことはまったくありませんでした。

そこで処分することに。

オークションに出せばそこそこの値段で売れるだろうと。
まあ、数万円にはなるかもと。

しかし、何しろめんどくさい。
オークションであれこれ取引して、梱包して送って、下手したらトラブって・・・。

やーめた!

全部、捨てちゃお。

ストリートグライドのフットパッド。



ローライダーのエンジンガード。



いろんな形のハンドル4本。



何だろう・・・w



ストリートグライドのブレーキリザーブタンクその他。



ローライダーのウインカー、アクセルワイヤー、レバーその他。



何だろう・・・w



ローライダーのタンクパネルと何か。



ストリートグライドのマフラー関係w



ローライダーのパーツいろいろ。



ローライダーのフロントフェンダー。



ローライダーのタンクパネルとメーターケースその他。



中にはピカピカのものもあって、捨てるのももったいないなぁってものもあった。
一応、フェイスブックのハーレー乗りさんたちに写真をアップして「この中に欲しいものありますか~?あったら差し上げますよ~!」と書いたところ・・・、

「あれくれ!」、「これ欲しい!」、「これとこれくれ!」と相当のご希望が書き込まれ・・・、

仕事の合間に一生懸命梱包して送りました。
あー、めんどくさい(笑)。

でも、まだ十分使えるものなら、捨てるよりは使ってもらった方が良いに決まってます。
もらってくれた方、ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2016/04/22(金) 00:34:30|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<コーチン半額! | ホーム | 職場でのセミナーから飲み会へ。 >>

コメント

なんだろう①はストグラのサイドボックスのガード
なんだろう②はストグラのフロントブレーキホースとクラッチワイヤー
タンクパネルとなんだろ③はダイナのフロントブレーキホースとクラッチワイヤー
だと思います
ワイヤー類は予備に有ったらイザと言う時役立つかも?って思いますが、もう遅い?
梱包、御苦労お掛けしました。大切に使わせて頂きます
  1. 2016/04/22(金) 01:24:44 |
  2. URL |
  3. gocchan #h4ifyvM6
  4. [ 編集]

gocchan。

さすがよく分かりますね~!
っていうか分からない僕が悪いのかw
ワイヤー類は捨てる箱に入れたまま、まだ置いてあります。
もらってもらえるなら送りますね。
ダイナのタンクパネルとメーターケースはすでに送っちゃいました。
別便になるけどかまいませんか?
と、フェイスブックにもメッセージ送ります。
  1. 2016/04/22(金) 09:36:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する