Hasta la vista Blog

コーチン半額!

昨夜はがんちゃんたちと喜久さんへ行きました。

すると偶然にも喜久さんが20日から24日まで、「焼き鳥半額」、さらに「夜のスタンプカードを持ってる人は飲み物全品100円引き」という、まさに僕らのためにあるようなイベントを開催してくれていたのです(笑)。

ラッキー!!!

ということで、19時にお店に到着。
カウンター以外は予約席も含めてすでに満席。

みなさん、ほぼ同時刻から開始になっちゃったようで、「少し時間がかかるかも。」と若さんに言われました。

まずはともあれ、乾杯~!!



コーチンのレバ刺し。
毎回そうだけど、ホント美味しい♪



さほど待たされることなく、まずはネギ間とレバー。
これまたいつも思うけど、火の遠し加減が最高です!



大将、奥さんと若の3人でずーっと忙しく動き回って、これだけのお客さんを長々と待たせずに捌けるものだと・・。

串は他に皮、もも、つくねなど数種類に、さらにネギ間やレバーなど再注文して、ビールに日本酒にとおかわりして♪
若に串を注文するとき、何を一人前、何を一人前、何は二人前、何を一人前、何を二人前とかだらだら注文したのに、全部正確に出て来て驚きました。
メモいらないの?
さすが若さです(笑)。

すでに僕はお腹一杯になった頃に和牛の焼き物登場!
正確なメニュー名、覚えておらず(笑)。
お腹一杯で、肉、食べられず・・・。



サラダ。
シーザーサラダだったでしょうか。
半熟卵が喜久さんらしい!



女子、大好き。
さつまいものバター焼きですが、注文から1時間くらいかかるので、最初に注文しておきます。
すると大将がだいたいの時間を見計らって焼き始めてくれているようです。



お腹一杯になりました。
しかも、これで一人2500円也。
学生用居酒屋チェーン店ですか!っていう安さでした。

実は一品、二品、来なかったものもありましたが、まああれだけの大混雑だったので仕方ないといたします(笑)。

ごちそうさまでした♪♪

また行きます!!
この日は二次会へ行かず(行けず)、大人しく帰りましたよ(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/22(金) 16:40:49|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<担担麺。 | ホーム | ハーレー用品断捨離。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する