Hasta la vista Blog

JJキャンプへ。

明日、福井へ行ってきます。
まあちゃん主催のJJキャンプ。
第5回目。

ん?、今まで3回参加してるから、1回目以外は一応参加してるわけだ・・。
飛行機で来るegg氏も同じか?
eggさんは今回は新幹線&レンタカー(爆)!


赤いほうは車検中なので明日は青いほうで出撃!
今まで、北軽井沢、伊豆、長野とけっこう遠い距離を走ったけど、今年は気を遣っていただきまして関東との中間距離的な福井です。


P90400010001.jpg

コテージなのでテントもシュラフも不要。
楽チンで走ります。

yasuさんと二人スローなペースで走ります。

それにしても荷物少な!!!
準備してもらってるみたいだけどそれでも一応イスとお土産の日本酒を入れるソフトクーラー。
その他は箱に入れちゃいます。

P90400020002.jpg

明日のお土産はやっぱり「王祿」。
松江市の隣、東出雲町にある酒蔵です。
今年は「超辛純米」と「渓」。
「渓」が楽しみ♪♪
氷をたっぷり詰めて冷やしながら持って行きます。

王祿は無濾過の生ばっかりなので、温度管理がきちんとできない酒屋さんには卸してません。
全国でも二十数軒しか売ってないと聞きました。
量よりも質、こだわりの日本酒です。

熱心な若い杜氏さんご夫妻もハーレー乗りらしいですが、まったく面識はありません。

P90400030001.jpg

  1. 2009/09/04(金) 20:29:45|
  2. バイク
  3. | コメント:8
<<JJキャンプ。 | ホーム | お昼ごはん。>>

コメント

んぢゃ、明日ガラガラ山で(・ω・)/
お気を付けて!
  1. 2009/09/04(金) 20:51:36 |
  2. URL |
  3. よしりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いってらっしゃいv-11

楽しんできてください。。。
私の分まで。。。。
  1. 2009/09/04(金) 21:15:14 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

長距離は青いほうが快適そうですね~
箱もついてるしv-218
yasuさんと一緒に楽しんできてください!
  1. 2009/09/04(金) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

よしりんさん。

へい、明日はよろしくです。
ばか~ずとの再会楽しみにしてます!
  1. 2009/09/04(金) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

土日、休めないもんね~。
退職したら一緒に行きましょ(笑)。
  1. 2009/09/04(金) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

雪丸キャプテン。

みなさんとの週末まったり温泉キャンプに参加できないのは非常に残念ですが、今回は1年に1回のJJキャンプに参加させていただきます。
またの機会によろしくです♪♪
  1. 2009/09/04(金) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

おお~東出雲の酒蔵ですかぁ・・・

流石におらはまったく存じませんが、
なんか嬉しいですね(^_-)-☆
でも、自分はまったくアルコールはダメなんです。(>_<)
Junちゃんは少々いけますがぁ^_^;
  1. 2009/09/05(土) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

Kenさん。

たぶんJunさんご存知と思いますよ。
今、かなりいい酒蔵みたいですよ。
それにしもKenさん、アルコールダメ??
いけそうな感じですけど(笑)・・失礼・・。
  1. 2009/09/06(日) 20:52:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する