Hasta la vista Blog

腰が痛い~!

今日はお休みの上、天気良し!

バイクで出かけるつもりだったけど…、実は先週、ソファを買いました。

今のソファは15年も前に買って、今や猫の爪傷だらけ。
そろそろ新しいのが欲しいと思ってた時、高校時代の友達の奥さまが経営される家具のコンサルティングや販売されるお店を訪問し、職人さん手作りのソファに一目惚れ!
僕らには分不相応の値段だったけど、購入を決めました。

そこで、本日は、古いソファをはじめ、使ってない運動器具や組み立て家具などを出雲グリーンプラザに捨てに行きました。

簡単に考えていたけれど、いやー、しんどい!
ソファは思っている以上に大きく重く、一度では運べず、2度に分けて行きました。

グリーンプラザの職員の皆さんは、多量に運ばれてくるゴミを一生懸命、仕分けしておられました。

頭の下がる思いでした。

簡単にゴミを出してはいけませんねぇ。

九州の震災のことも踏まえて、つくづくそう思った1日でした。

しかし、腰が痛い…。
実は肘も手首も痛い…。

腰とかた、腕がパンパンです…。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/25(月) 23:16:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<金持ちお酒と黄金一味。 | ホーム | 担担麺。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する