Hasta la vista Blog

金持ちお酒と黄金一味。

縁起の良い頂き物が二つ続きました♪

まずは、金持酒!
鳥取県は日野町にある、あまりに有名な金持(かもち)神社の近くで作ってるお酒。
お酒をいただいて、それを飲んでお金持ちになれたら言うことないなぁ・・・。



ご利益がありますように(笑)!

さらにお次のいただきものは、黄金色の紙に包まれた高級そうな「日本一辛い黄金一味」!



中身のビンにもやっぱり「日本一辛い黄金一味」と書いたラベルが貼ってあります(笑)。
何が何でも日本一辛いとおっしゃりたいのでしょう。



普通の一味みたいに1mmくらいの細切れ状になっているのではなく、小さな粉状になっていました。

お味のほうは・・・

すっげー辛い(笑)!
ほんとに辛い(笑)!

唇がかなりピリピリしてしばらく続いていました。

お試しあれ~♪

ご両人さま、ありがとうございました。
ありがたくいただきます♪♪
  1. 2016/04/27(水) 18:23:39|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<またまたコーチンの夜。 | ホーム | 腰が痛い~!>>

コメント

うおぁぁぁ コレうちにありましたよ
一年で消費しきれず・・・
仇は取ってください!
  1. 2016/04/28(木) 04:06:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

さっすが、体験済みでしたか!w
きっちり消費して仇をとっちゃいますからねー!
  1. 2016/04/28(木) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する